|
実は最近読了してた本
・「堂本さんちの剛クン。」「堂本さんちの光一クン。」 スタッフKinKi 編 太陽出版
たまにはこういう本も読む、という事で。 近所の知り合いのお母さんがジャニファンでして、 この2冊はそこから借りてめーりやした。
でもティーン向けファン雑誌のコーナーの再編集っぽい内容は、 いささか読んでて疲れますな。 だってさ、未だにアイドルってのは汚い事はしない… みたいなノリやし、 徹頭徹尾毒が無いんだもん。
でまぁ、ブログなんぞにしてしまうと 思わぬところからも見に来てるのが 判ってしまって、ちーとビビりつつな感想は以下。
↓ ひとり文芸部 日誌
***
一昨日あたり、今年初めてわらび餅を食ったさ。 ユ二クロの「お茶屋」Tシャツと良いコンビ。
そして、昨日作られた北海道(笑)
↓ (click!)
|