|
映画『コンスタンティン』
キアヌくんが来日までして 随分とプロモーションなどしていたわけなんですが、 あれを日本人に見せて何をどう感じてほしいのか、 さっぱり解らないですよ。
昔、エクソシストは怖くなかった…という意見もありましたが、 宗教的裏打ちのある人には何か伝わるものがあるのかもしれないですが、 そゆものの欠けらもない人にとって、 腐れ脳搭載で行く以外何をどうしろと?という感じでしたよ。
いやぁ、なんつーか、薄っぺらいというか、 最近のハリウッドてみんなあーなんでしょうかね。 何億ってお金かけて内容があれだけ…ですか? まぁ、あたしらは思いっきり突っ込むだけ突っ込んで、 ビバ禿!ビバおっさん!を叫んでたら良いんですけどね。
ガブちゃん可愛かったですよ。 パンフ買ってないから判らなかったけど、 俳優さん男性だよねぇ? でも声は女子だったやうな…。 ルシのおっさん、あちしもハマりやしたよ。 でも、あんな薄っぺらい理由で連れてけなくなっちゃうってのは、 おっさんでなくても納得いかないよなぁ…と、ちょっと同情。
それと今日びの悪魔は水と十字架さえあれば大体なんとかなっちゃうわけ? なんか、キアヌくん、強いんだかなんだかよく判りませんでしたよ。 だってさ、イマイチ説得力ないもん…。
んでもって、エンドロールの後。 あ〜ららぁ… と頭抱えてみたり…。 ま、良いんですけどね。 あたしは続編はいらないなぁ…。 頼むからきちっと終わって下さい。
|