|
すみません、すみません、 メールのお返事滞ってます。 素材のリクエスト描けてません。 本読んでますが、同人は読めてません。
頑張ってひとつひとつやって行く所存です。 しばし、御勘弁を〜 m(__)m
***
しかし… 秋って… 具体的にはいつになるの? なんか、すっごい すぐすぐな気がするのは… 気のせい… じゃ・ない?
***
何だか凄くバタバタしてます。 合間で、これまてバタバタとメール書くのがやっと…とか。
本すら進まない!
***
+TVネタ+
◇今週の伊東家
・牛乳パックを切り開き、2枚に剥がす。 剥がしたザラザラの方を上にすると、揚げ物の油切りができて便利。
・簡単サンドイッチ。 パンを冷凍して凍らせ、バターを塗る。こうすると固いバターでも上手く塗れる。 具を挟んで耳を落す。冷凍してあると耳も落しやすい。 ラップにくるんで自然解凍すれば、美味しいサンドイッチの出来あがり。
・クレヨンで絵を描いた後、絵の上にオーブンシートを乗せて上からアイロンをかけると、 クレヨンが定着して、閉じたり巻いたり擦ったりしても、手や他の紙に移らない。
・回転椅子に、下に足が付かないように座ってもらう。 さらに、目隠しをするか目をつぶってもらい、椅子を回転させる。 自然に椅子が止まるように放っておいて、座った人が回転が止まった、 と感じた時点で「止まった」と言ってもらう。 これ、何故か、まだ止まってなかったり、止まってから何十秒も経ってから だったりするらしい。
試してみよう!
|