|
時々筋違いのお問合わせが舞い込みます。 筋違いなだけあって、自分の名前も書いていなかったりします。 あまり無視してもおけない内容なので、丁寧にお返事もするのですが、 決まってその後のご報告とか、絶対にありません。 至極一般人で、普通に生活してて、子供さんも居るみたいな事を書いてたりするんですが、 どうしてこう、ネットの上だと非常識になるのでしょう?
***
えぇと、気紛れでまたチャットを再開しました。 今度のは5行チャットです(おい) 中入っても5行しかありません。 管理人でも5行しか見られません。 挙げ句、入退室メッセージが必ず出るので、実質4行しかログが残りません。 時間差チャットにも、伝言板にも使えない感じですが、 「驢馬の耳!」とか叫ぶのにはちょうど良いかもしれません。 あまりイマイチだったら、また消しちゃうかもです。
***
白馬旅行記、2日目後半もupしました。 書いてる途中でいろいろ思い出して、2日目前半も加筆していますので、 前半は読んだ…という人も、も一回前半から読み直してくださいまし。 申し訳ないっす。
しかし…書いててタイトルを「舌鼓の白馬旅行記」に変更したくなってしまった(苦笑)
【トップ → 漂泊する風景 → 焼け焦げ白馬旅行記 2】
***
蜂様>金魚、可愛ぇです〜 (^^)
|