ひとりアライグマ同盟バナ 朶話事 たわごと

目次最新来し方行く道


2002年05月04日(土) 下衆部

ふと気がつくと、トップカウンタが18000まであと僅か…!
焦りました。
暫くトップは覗きませんので、18000ちょっきりだった方、ニアミスだった方、
掲示板、チャット、げすぶ… どこからでも良いですから
管理人までお知らせくださると有り難いです。

***

改造中の下衆部(ゲスブを変換すると、何故かこうなる…(おい))の、
ユーザー登録を忘れていました。
本日、慌てて登録。
OTDって、一週間以内にユーザー登録しないと、抹消なんだよねぇ。

***

という訳で、ゲストブックをトップからリンクしました。
勿論メッセージボードとしても使えますので、常連さんも
ビシバシ使ってやってください。
(実はメールは携帯にも飛ぶので、呼び出し機能として使えるのでした(爆))

表示は、吹き出し形式を止めて、名刺イメージにしました。
アイコンに、自作絵も入れました。
まだ新作絵はありませんが、おいおい追加していこうと思っています。

ちなみに、ゲストブックの名前「名刺と投げ文屋」ですが、
昔ピーターラビットのお話の中に出てきたお店で、「ジンジャーとピクルス屋」
というのがあって、それにちょっと引っ掛けてあったりします。

【黄昏の点景トップ → ゲストブック】


目次最新来し方行く道
 mailhome@sub_racoonbooks/moviephoto