ひとりアライグマ同盟バナ 朶話事 たわごと

目次最新来し方行く道


2002年02月12日(火) 目に痛い

相互作用シリーズのトップ、ほとんど1日中かかって手直ししました。
なかなかに、目に痛いです。
チカチカして、頭も痛くなりそうです。
例の壁紙(どれだよ)も、永久就職先が決まって一安心。
ひとさらいには効果が無さそうな処がツボです。
頭痛薬用意して、お越し下さい。

***

いつの間にか16000カウントを過ぎていたようです。
最近、ご来訪者が多くて… 嬉しい反面、期待を感じて怖し怖し。

その16000カウントは某羊さんが踏んでくださいました。
久々のキリ申告、嬉しいです。
キリリクも頂いたし… また捏ねくり回して考えるのが楽しみです。
ありがとう!

#で、どうでも良いけど、キリリクとヒルルクって… 似てる〜:p

***

余りに目が痛いひとさらいトップをずっと弄っていたせいか、
いささか体調にも影響が来てしまった。

色目、ちょっと輝度を落そうかと思う。
異様な感じのある中でも、何かしら安定感のあるのが、自分の持ち味と思うから。

***

某氏から、物凄い嬉しいお申し出有り。
自分のやり方を貫いていて良かった〜…と、改めて思う。

***

+TVネタ+

相撲のちゃんこ鍋って、元々は鶏肉だったそうな。
何故か。
土俵に手を付いたら負けの相撲、四つ足動物は縁起が悪いのでした。
常に2本足の鶏が、やっぱり良いのだね。

+TVネタ2+

◇今日の伊東家

・靴の上から靴下を履くだけで、アイスバーンでも滑らない。

・鍋に冷凍コロッケを並べて、油をヒタヒタまで入れ火を付ける。
 時々返しながら、色付くまで揚げると、早くて美味しくできる。

・ラジオをAMにして、リモコンを向けて操作してみよう。
 リモコンによって、色々な音が鳴るそうな。

 やってみよう!


目次最新来し方行く道
 mailhome@sub_racoonbooks/moviephoto