振り回される

何に振り回されるって、うさぎのジャンプですよー。
朝外に出さなかったから、夜上の扉を開けた途端、飛び出してきました。
柵を出す前に出ちゃったもんだから、中に入れようと格闘したら、見事に
引っかかれまして...(>_<)つめも伸びてきてるので、みみずばれって
いうか、ひどい目にあいましたよ。痛々しい・・・。
抱っことか嫌いみたいで、おとなしくないので、捕まえられないんです
よねーー。どうやって、つめを切ろうかしら...大変だ。

大ちゃんのディナーショーも当選いたしまして、無事に参加できそうです。
これでディズニーランドにも行ける!ってもんですよー。ここで、いつも
行ってるじゃんよーっていう突っ込みはなしでお願い致します。(笑)

今週もあと2日ですねー。この2日が長いんですよね〜。
今日は遅いシフトだったんですけど、いろんな方から差し入れのお菓子を
頂きまして、うはうはでした。(←単純・・・)
遅いシフトは、いろいろ面倒ですけど、お菓子をもらえるのが密かに楽しみ
だったりして・・・。以前は、ハーゲンダッツのアイスとかもあったんです
よ〜☆最近は、えらく甘いものを欲することが多いので、嬉しいです。
会社帰りに、ホットのカフェモカとか、無性に飲みたくなるんですよねー。





↑エンピツ投票ボタン

RADIO-Xを何気に聞いてたんですけど、終わっちゃいました...
体力ありすぎだって!!!




上は、餌を食べてるところ。
下は、窓のところでのんびりくつろいでるとこです。

<<私信>>
☆HITOMIxさま☆
ありがとうございます!ふらっと立ち寄って、かなり驚きました。
今後とも宜しくお願い致します〜♪


2004年10月06日(水)

つれづれ日記 / さゆり

My追加