山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

ざわめきの張本人 ◆ 2005年04月24日(日)

あずみ23日2部にて。

【出来事その1】
幕間時、男子トイレから出てきた子に目を惹かれる。
・・・どうも一般人じゃなさそうな風貌と態度。
ワザとらしくトイレの前でペットを飲んでいる姿に、やたら自意識の強さを感じる。
何だか意気がってるヤツがいるなぁと、チョット苛立つ。

【出来事その2】
トイレで用を足した後、席に戻る途中の喫煙所でまたもや発見。

・・・ん?コイツ、見たことあるかも。

彼自身、かなり人目を意識している様子。
俺に気づいてくれオーラを振りまいてきた(汗)
だからなおさら目を合わせないよう、チラ見して通り過ぎる。

【出来事その3】
どうやら友人も察知したらしく、ひたすら考える考える。
薄らぼんやりとした記憶を必死にたどってみるが、年ゆえに困難を極め(涙拭)
だけど、もう一度確かめに行く勇気のない小心者2人(苦笑)
でもひらめいた。

あ、元ジュニアの子っぽくね?

あ、、、、、梨本くんだ!!(鼻息荒)

【出来事その4】
開演5分前くらいから会場がざわめき始める。
ま、まさか梨本くんごときでこんな大騒ぎするハズが・・・(言うな)

じゃあ、だぁれ??

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

必死こいて情報を得たんですが、裕貴くんが来てたってマジっすか?(焦)
もしやッ Σ(´ロ`ノ)ノ
梨本くんと一緒に喫煙してた地味めの子・・・だったりして(オロオロ)
あたし梨本くんに気を取られて、全然見ませんでしたが?

あんぐり (゜□゜)

どうせなら裕貴くんに気づこうよ>自分(涙)
つぅか、誤報だったらすいません(焦)

あずみの感想はまたあとで。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】