ふゆきの日記...ふゆき

 

 

ジャソプ感想 - 2009年02月03日(火)

ネタバレすることもありますのでネタバレ嫌いな方はご覧にならないでね☆



















































いっ石田アアァァアアアアアアアア!!!!????




本当に石田だろうね!!!????(笑)




というくらい颯爽と登場しましたよ。よっ、滅法師!!




……えーーーーーと、さっきまで打ってた文を消してしまったので若干テンションがおかしいです(笑)





いや今までほったらかされていた石田があんないい見せ場付きで登場って、嬉しくて☆
しかもなんか横顔とか乙女度上がってるようにみえるのは気のせいか…?



で、順番逆ですが表紙のトリコ(笑)


ココさん…?なんでターバンから髪の毛でてますのん(笑)
しばらく見ないうちに伸びたんだね!!(笑)
それとももみあげが嫌です。とか言われちゃったのかしらね。
そして同人屋さん泣かせのサニーの髪の色。いや描かないけど。
トリコは久しぶりジャソプの主人公らしい主人公で男前〜☆



更に本編頭、のカラーページでわざわざココが出る的な振りをしといて
ターバン→キッス(でかいカラス)に仁王立ちで飛んでる後ろ姿、遠目、なじらしプレイね(笑)


や、その前にココさん…それ無理ですから…!!足固定されてませんやん。



そんな男前飛行法でココさんはどちらへ向かおうとしているのか…!!
トリコとリン、小松とサニー、どっちに向かっても楽しみだよ♪


…そんなわけでわたしはココさえ出てれば誰と絡もうがいいと言う結論に(笑)
カップリングはトリココだけどね!!そこは譲れないけどね!!(爆)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will