ふゆきの日記...ふゆき

 

 

休日満喫〜♪ - 2006年02月22日(水)

お昼からハルトさんとお隣市の某横丁へ行ってきましたv
車中はずっとケロロの歌で(笑)

神宮に初詣まだだよ〜なんていってびびられたのでそれもついでに…。
いやあ、やはり神宮内の空気はいい香りでキレイです、癒されました♪

横丁ではいろいろ食べちゃった。。。
抹茶とお茶菓子に始まって、まだ食べたことなかった有名なコロッケと
メンチカツたべて、こんにゃく食べて、生チョコ(イチゴ)半分こして。
そんでたこ棒食べたなぁ。ゴハンの代わりとはいえよく食べた(反省)

そのあとハルトさんを拉致ってトイ○ラスへ買い損ねてたドロロ買いに(笑)
と思ったらアフロバージョンのケロロとギロロもいてつられて買っちゃったよ。。。
そんなわけでもう今月は金がないです。
今バイト先にケロロの食玩がストックしてあるので大変です★
(グッズないより嬉しいけどね!!!??)

チャリティコンサートなるものを4月に控えているので今日は
真面目にゴスペルの練習もいきましたし、充実してたかな〜と。

***********************************************************************

充実ついでにバトンも答えとこうvvv
個人的に楽しそうなバトンです〜ハルトさんからいただきました♪

▽次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き/小学生のとき美味しんぼで見てからケチャップかけるようになりました。

納豆/付属のたれとからし。

冷奴/ゴマドレッシングが最近のブームです。

餃子/付属のたれとラー油。ときにポン酢。

カレーライス/昔ソースかけてたな。いまはそのまま。

ナポリタン/かけないです。

ピザ/そのまま。

キャベツ/マヨかゴマドレ、ポン酢。

トマト/マヨネーズ

カキフライ/ウスターソース(もといあんまりカキ食べない…)

メンチカツ/そのままのときも。それかケチャップ。

コロッケ/そのままか、ウスターソース。

天ぷら/ソース時代もあったけど、今は天つゆ。

とんかつ/ミソとからし。なかったらとんかつソースかな〜

ご飯/のりの佃煮かけたくなるときと、のりたまが恋しくなるときと。

▽周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
もれなく全員に笑われた、きなこごはん。(幼少のときだよ!!)

▽それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
牛丼にしょうが。
私がしょうがきらいなだけだな。。。


▽次にバトンを回す五人
玉吉さん(同じ食文化でどれだけ違いがあるのかしりたい)
STRさん
松子さん
ひつじちゃん
にゃん10さん

見てたら&暇なら答えてやってくださいv
もしくは暇になったら…
このバトンは純粋に興味ある(笑)




...



 

 

 

 

INDEX
past  will