ちっちゃなサロンのちっちゃな日記

2007年08月05日(日) 夏ですねぇ。


気づいたら夏ですねぇ。
こっちのサイトの日記はあんまり更新していませんねぇ。
占いと万年筆のことばかり考えているから
こっちに書くことがあまりないのです ^-^;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、お盆ですが、こちらは8月13日〜18日までお休みとなります。
その間、HPのご予約状況の更新ができませんのでご了承くださいませ。

予定としては、野球を見たり、近所でまったりしたり、
天気のいい日はキャンプ場へ行ったり、ブラブラしている予定です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さてさて、お問い合わせがありますのでこちらでご連絡しておきますが、
9月15日に市民会館で行われる第2回函館すぴこん。
第一回はタロットとレイキで出展したのですが、今回は出展しない予定です。

タロットは、ご来店のお客様でご希望があればリーディングをしていますし、
プライベートブログではたまに占いをしていますしねぇ。

それから、今は「インド占星術」の勉強中にて。
このインド占星術、正確な出生時間と場所から割り出さねばならず
お1人に数時間かかるので、15分や30分で占うようなスピコンには向かない。

ですから今回は出展せずに今回は自分がお客さんとして、いくつかお店を回る予定です。
(スピリチュアルリーディングをしてみると、守護霊とか、
 それぞれ違うことを言われたりするのも、すぴこんならではの醍醐味です。わはは)

もうちょっと近い場所で開催されるようになったら、また出展したいところですね ^-^*
それまでには、トートのタロットを勉強しておきたいものです!!


 < 過去  INDEX  未来 >


碧香 [HOMEPAGE]

My追加