| 2005年01月16日(日) |
このもどかしさを歌にこめて・・・♪ |
これはありがたいことですが、 意外とこの日記を読んでくださっている方が多いようです。 ありがとうございます^-^*
碧香の最近の悩みは、 「ハンドヒーリングコース」の説明がうまくできないこと。 レイキの説明も上手にできないのですが、 「一体、どういうことをするの?」と質問が。
ハンドヒーリングと言いますが、手にこだわってるわけでもなくて、 エネルギーでも整体でもアロマでも、 触っても触らなくても、 楽になればいいかぁと思ってできたメニューです。 どんな風になるかはご相談しながら、ということで。 できることを全部つめこんだ「スペシャルな感じ」で行きたいなぁ。と。
わたしは、あまり言葉がうまく話せません。 身体的に、ということではなくて、 口からステキな言葉が出てこない!我ながらもどかしい! 毎日そう思うのですよ。ん十年生きてきて。 国語は得意なのになぁ。 脳から口までの間の距離が長くて…(顔がおおきいってことじゃないです!)
カラオケへ行ってよく思います。 今の気分にピッタリくる歌が見つからなくてもどかしい!って。 こんなとき、音楽の才能があれば、自分の歌を作るのでしょうが。
そんなつたない文章を読んでくださってる方のためにも、 素直に、オープンに、書いていきまーす。
ハンドヒーリングの説明は、少しずつ、徐々に、書いていきますねっ。 今後にこうご期待!
|