| 2004年12月11日(土) |
スピリチュアルな体験シリーズ♪ |
時々参加しているエネルギーで遊ぶ会に参加してきました。
(この日記は、るーふぁのサイトから来られる方ばかりじゃないので、 勝手にCMしていいかはわからないので、ご興味がある方はメールでもどうぞ。 またはリンクを探ってくださいな。)
これはレイキとは関係ない会なのです。 とは言っても、きっと元は同じでしょうけど。 他のエネルギー伝授を受けた方や、なんにも受けてない方、いろんな方が参加し、少人数でお話しながらすごす会です。 さてさて、今回も楽しく過ごして帰ってきました。
この会に参加した後は、いいことがたくさんあります。 「そんなの気のせいじゃないの?」と言われそうですが。 いいんです。気のせいでも。いいこと^-^*がたくさんあれば。
 最近、近所にできた本屋さんをブラブラしてます。 けっこう大きいので、長い時間楽しめるのです。 でも、気とかの本は少ないんですけどね。 マニアックですから(笑)
ふと、スピリチュアルカウンセラー、江原啓之さんの 「スピリチュアル夢占い」・・・夢百科だったかも、 を手にとって、パラパラ〜っとめくってました。 最後のページに、白いお守りが。 見ると、うーん。これは。額がモヤモヤします。
額のあたり、というのは眉間の、 ドラゴンボールの天津飯の第3の目があったところ、と言えばわかります?
以前、エネルギーのトリートメントを受けているときに、 同じような、額がかゆいような、モヤモヤする感じがあったんですよね。 「今どこをトリートメントしているんですか?」とたずねると 「脳です。下垂体。」って。
そう言えば、以前、ヒーラーさんのパネルトークで、 「松果体は肉体と精神の接点だ」って言ってましたねぇ。
下垂体も松果体も、間脳ってことですか。
つまり、このお守りは、 額を通って間脳を通じて精神に働きかけるってことですか?>江原さんっ
本を閉じると、額のモヤモヤが消える。 開いてお守りを見ると、モヤモヤが始まる。 「ちょっと・・・おもしろい^-^」
本屋さんのすみっこで、ニヤニヤしながら 最後のページを開いたり閉じたりしている人をみかけたら それはわたしです(笑)近づいても害はないですよっ。
え?気のせいじゃないかって?
結局、買わなかったんですけどね。 本屋さん、迷惑なお客ですみません。
|