Life
DiaryINDEXpastwill


2006年12月15日(金) 召し上がれ。




ずっと好きだと思っていたものから1年も離れてると、気づく。
でも相変わらず、同じような職種に携わってる。いつかまた気持ちがそこへ届きますように。そんな1年でした。

そういえば、巷で”こうするといいよ”的な経験や哲学的なものからくるアドバイス、自分に当てはまるかと言うと、rikaには全然当てはまらないみたい。

たとえば、色んな人に、あなたとりすぎ!と言われる睡眠。でも、rikaには9時間以上でベストの状態。
朝ごはんは、食べないほうが頭がぐるぐる回るし、無理して食べた日は必ず体調が悪い。
糖分の摂取も半端ないはず。ほぼ毎日チョコレートを欠かさない、完全にチョコホッリック。
英語取得の際、3ヶ月が目安と言われているタイミングも訪れなかったと今思う。すごく努力していたのに、あたしつかんだ?!と思ったのは、7ヶ月目。(遅すぎ。)

そう思うと、rikaのベストの状態を探している旅が人生だ。


nico |MAILHomePage

My追加