Life
DiaryINDEXpastwill


2005年12月28日(水) ラルフとつよしくんのオムライス。




2005 Germany soup

今日は、寒いって理由で明日、日本からHawaiiに脱出するラルフとランチ。
”意気地なし”とののしってみる。でも自分に都合のいい日本語は理解できない彼だ。くぅぅ。

クラモト、ツヨシクンのオムライスはやっぱりうみゃい。
ラルフも今度のデートは使うって言ってくれたし、私がお店を紹介した友達は皆この味にメロメロ。
隣に座っていたお姉さん達も、”ココが一番好きなイタメシ”と言っていて、早速ツヨシ君に伝える。

作り手の喜びは、なにより目の前にいる人の美味しいの言葉だって知ってるよ。

その後は、ラルフお薦めのジャズカフェで。
次に逢うのは来年のHawaiiだね!と言って別れる。

このさっくり加減が好きだから、私達の生きる場所が、違っても、つながれたらいいなぁと見送りながら思うrikaだ。


nico |MAILHomePage

My追加