Life
DiaryINDEXpastwill


2005年11月12日(土) 悔しいから絶対、泣かないのだーー




2006 rika and roen

今日ヒデコは、学生時代の仲間達と新宿で飲んでいるよ。
さっきの電話。かなーーーり、濃ゆい感じで盛り上がっていた。

男子って。。馬鹿みたいなことで盛り上がれるもの。
これって神様がくれた才能のひとつだと思っていたけど、さっきので再確認。

皆が皆”心からおめでとうーーといいたいね!!”と、馬鹿みたいに繰り返してくれたので、ぐぐっと涙が出そうになったけど辞めた。

だって学生時代は、ヒデコを含め、皆のことが大嫌いだった。
一生こんな野蛮な人たちと付き合わなくてはいけないなんて絶対嫌だから、知られないようにそっと離れようと本気で思っていた。

ひょんなことから、ヒデコとの関係はなんと結婚へ至るんだもの。恋って不思議なもの。


nico |MAILHomePage

My追加