* * 今日の空色 * * by * yuk!na
モクジ * カコ * ミライ
| 2003年08月22日(金) |
ダラダラ日和。 ※追記アリ。 |
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさびさに、ダラダラした日を過ごしました。 ゆきなです、こんばんわぁ。
えとー、この前の日記に、 「彼が読んでるから書かないコトもある」というようなコトを書きましたが。 彼に「書いてよ」と言われちゃいましたw
いや、だからさ。 書けば、アタシのコトが嫌いになるかもよ? 知らない方がイイコトもあるんだってばw
さて。 今日は、一日ぽけーっと過ごしました。 たまに仕事のコトを思い出しては、イライライラ(−−メ)としたりw でも、極力何も考えないように、だら〜〜んとしました。
ワンコと久々にらびゅらびゅしちゃいました(喜) くくるん(愛犬)可愛いしー。もぉめっちゃ可愛いっ。 愛くるしい〜〜〜〜〜♪
そして、家に誰もいないので、久々に自炊。 と言っても、簡単に済ませたw インスタントもありw
朝は、残り物のカレー。 パンを焼いて、卵を半熟にして、カレーに添えた^^ ウチの店のメニューをちょこっと真似てみた♪ 卵が美味しいー。卵大好き^^
昼は、輸入食品やさんに、ちょっと言ったら、発見したインスタントもの。 トムヤンクンのスープに春雨が入ったもの。 からかった!暑かった!でもでも、おいしかった〜〜♪
夕飯はねー、オムライス(←また卵かよw) ママが前に作ったトマトソースがあったので、 それを使って、テキトーに作ったー。おいしかったー。 でもフライパンがねぇ、ビミョウなのね、ウチのw だから、形はうまく出来ませんでしたww(ってコトにしとくw) でもでも、半熟卵はおいし〜〜〜〜♪
久々に、美味しいご飯食べたー。 これで一人じゃなければもっと美味しかったのになぁ。。。
だぁりん、せっかく家に誰も居ないんだから、来てくれたっていいじゃんか!w まー明日会えるけどねぇ。。。 でもね、この。。。誰も居ない隙に、イケナイ事をしてる、そんな雰囲気がいいんだよぉ!(違)
なんて。 言いつつも。。。 なんかフクザツ気分は抜けないまま。 明日会ったら、変わるのかな。 彼と距離を置いてた時と、今と。 変わってるハズなんだけどな。 アタシの中じゃ、あんまり変わってないよ。。。
追記。
でも、今珍しく彼からの着信がありました。 電車待ちの間、ヒマだからと。。。2度ほど。。。(乗り換えなどで) 彼は彼なりに頑張ってるのかな?
どうなの?>彼氏へ
アタシは、愛してくれてるって強く実感しないとダメなのかな。 いつでも、愛されたがってる。
アタシが逃げようとしても、捕まえて? そうじゃないと・・・。
|