* * 今日の空色 * * by * yuk!na
モクジ * カコ * ミライ
Yahooで、「目の腫れが引く」「yuk!na」「yuk!na ニッキ」で検索されてしまったゆきなです(ドキドキドキッ)こんばんわぁ。
えとー、検索した人へ。 グレープフルーツジュースで、目の腫れ、引きました? アタシも気になってるので、ぜひ教えてくださいw
でもyuk!naで検索だなんて、はずかしっ(*ノェノ)
●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○
He is the "one" アタシは彼に対して、↑のように思ってました。 日本語にどうやって訳したらいいのか、ちょっと分からないんだけど・・・。 「唯一の特別な存在」とでも言えばいいのかなぁ。。。 パートナーというか。。。 古い言葉で言うと、人生の伴侶みたいなww うーん、訳せないよぉ><
でも、彼に微妙だと言われ、1回振られた時には、その考えは間違ってたんだと思った。 それでも、彼が好きで、別れたくないと言った。 彼は考えさせてくれと。
それから、1ヶ月半くらい経ったでしょうか。。。 今日、彼に会ってきました。 もし今日答えが出てなかったら、別れようと思いながら。
結果的に彼の出した答えは「ゆきなが好きだ」でした。
でも、ちゃんとした話をしていないので、アタシはまだ納得してません。
この一ヶ月半、毎日が戦いでした。 毎日、自分の身を切り裂く思いでした。
もう辛くて痛くて死んじゃいたかった。
とてもとても、長く感じた一ヵ月半でした。。。。
でも、この辛い気持ちは、彼に伝える訳には行かなかった。 忙しい彼の負担に、なる訳には行かなかった。 そして、辛い気持ちを言えば言うほど、彼は別れを切り出すと思った。
この日記にも、彼のことを、ほとんど書かなかったのは、彼がこの日記を読んでいるから。
今日。。。彼が好きだと言ってくれた後、彼の顔を見れなくなった。 どういう表情をしていいのか、分からなかった。 嬉しかった。でも、怖かった。
彼はアタシがずっと待ち望んでた答えをくれたけれど。。。。。。 「別れよう」って言われた方が納得が行ったかもしれない。
彼ともっと話がしたい。 彼の気持ちが、まだよく分からない。
|