不通。アンダー...苺祢

 

 

なんでだろ。。。?? - 2008年02月24日(日)

爪が剥がれてきた(ノд`)
多分カルシウムが足りないせいなんだよねwwww多分。。。
この間の飲みの時、帰りが一緒だった人に凄い絡まれ。。。
おそらくずっと、あたしと話したかったのかなぁ??
とか思いつつ、同じ地方のメンバーて言う意識あったけどどこに住んでるか分からなかったらしく。
「そう言えば暁さんてどこに住んでるの??」
て言っていたらしく。苺祢さん良く聴き取れなくてなんだろと思って首傾げていたら
「あ、嫌なら言わなくていいんだけど…」
て言われたからあたしの住んでる所を知っている人が
「神奈川」て言うから反射で「川崎市に住んでます」て言ったら
「そこまでならいいでしょ??」て何かその人にフォローかけられてる気がする。。。
そんな人が翌日、あたしをみるなり「あ、苺祢ちゃんだ。。。」
てぼそって言うから振り返るのにも仕事中だしてか
昨日の今日で名字から名前いっちゃうんだて感じでした(^ω^)
まぁ本名は名字がありふれているから別に名前で呼ばれてもどうも思わないんだけどね(^ω^)
ちなみにその人に「疲れてた??」て言われたことを同じ作業している人に言ったら
「意外とKさんエロいな」て言っていて「ストーカーですかぁとか聞かなかったの??」
言われた。。。いや確かに内心思ったよ!!!でもそれを言わないで「そんなに見ないでくださいて返しましたよー」て言ったよ
そんなはっきり言ったら若干可哀そう。。。でもないかぁ
またそんなこと言われたら「ストーカーですかぁ??」て言ってやろ(^ω^)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

本棚
Mail