不通。アンダー...苺祢

 

 

ちょっといいですか - 2006年12月03日(日)

昔の自分。と今の自分。ちょっと比較してみる。
もともとそうゆう性質あったんだけど。
好きなものは徹底的に調べる癖てやつ??
それが、1番激しかったのは確か、V系好きにまた戻った時だったかな
あたしの生活ほとんどV系だったなー。
その時からだったけど、若干無理して好きになったバンドもあったし。
フィーリングでいいて思ったバンドもあった。
その時期の自分凄い世界の狭い人間だなて今になっておもっているのね。
まぁ盲目て奴ですかね??
自分、音楽やっているのに、結構それてしょぼんじゃん??
でも、そのときはその時で楽しかったけどね。
んで専門行ってホントに自分の世界の狭さを実感したて感じ。
まだ1年の前半とかてバンギャてくくりに違和感は感じなかったし
誇りに感じてる自分もいた。
ホント今思うとバカバカしいよねあたし。
だんだん、音楽とか学んでいて自分が好き好んでここに来たのに
これでいいのかなとか思って、いいと思えばそれでいいけど
やっぱそれでも最近の音楽の流行りとか知らないといけないなとか思ったりして。
何だか知らないけど、色んな音楽聴いてる。
それで最近思ってること“バンギャ”て何??
そして、誰だかが勝手に決め付けられているこの方程式バンギャ=V系なんでも知ってる。
これ可笑しくない??曲から入ってる人とかいるのに。
とか寧ろV系それしか聞かんとかあるじゃんねー??
あとなんだっけファンクラブ入ってないとファンじゃないとか
お前が勝手にそう思ってるだけだろ
寧ろ最近、そっちにはお金かけてないからね。
雑誌毎回立ち読み程度だよ。
格好とか無理してアルゴンとか買わなくていいかなて思ったりね
好きな服着たいし、誰かにこうあるべきとか思われんの好きじゃないから
でもそんなの考えてると無限ループですよwww
でもたまに考えたくなる。
そして考えて観点がずれ始め結末が結局つかめず(・∀・)

あたしはそうゆう人間だから気にしないww
結論は昔のあたしは相当世間が狭いバカだったてことくらいかな?w


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

本棚
Mail