なんだか不思議な体の状態でごす。
なんかね、最近イワンったらちょっと体調がおかしいのよ。 というか、体調とかの問題ではないわっ! もう時間の感覚がおかしすぎっ!
だって、朝方6時とか7時に目が覚めるんだけど、 その時に、ほんのり起きて色々やるのよ。 洗濯物とか。 そしてそれを終えると、 「あぁ。。まだ7時か。。。10時位まで寝ようかしら。。」
みたいな。 こんな感じよ。 そのまま起きて色々しようとも思うんだけど、なんだかダルいし、 なんか、時間をつぶすために寝ましょ!って感じなのよ。
なんだか一体全体どうしちゃったのかしら?
でもアレよね。 この生活ってほんのり主婦ちっくよね。 朝旦那を送りだし、ちょっと掃除やらなにやらしたら ほんのり昼寝もできちゃうわ♪みたいな(爆)
でもアレよね。 主婦にもいろいろやることとかやりたい事があり、 スーパーのちらしにくまなく目を通してみたり、 ちょっと一人でエクササイズちっくな事をしてみたり、 ほらほら、 近所付き合いとかも大切じゃない?とかいいながら 美味しいお菓子を持参して近所の家に行ってみたり。。
あら! なんだか主婦というかおばちゃ〜ん♪って感じだわ(爆) なんだかんだいっても結局イワンったらおばちゃんなのね。。
そういえば、昨日は忘年会をしてきました〜。 久々にガッツリ飲みましたわ〜。 しかも、割と早い時間から飲んだので、いい感じに酔いもまわり、 家に付く頃にはグデングデンよ(笑)
そういえば、昨日はデジカメを持って行ってて、 宵も時雨な頃に(謎)撮ったんだけど、 今見てみたらすごいのよ。 イワンったら変顔してないのに変顔になってるのよ〜〜!
・・・・・・。。
やっぱアレよね。 飲んでる時って色々崩れがちよね。 まぁ、でも割ときれいに写真が撮れているわ〜♪ どんな時でもプロ根性ね!
っていうか、今日のこの体のダルさは二日酔いちっくな感じかしら? 気持ち悪さとかは全然無いんだけど。。。 昨日はスパークリングワインとか白ワインとか、ビールとかカクテルとか飲んでしまったので、こんなんなのかしら? でもフルボトルで3千円位のスパークリングはすっごいおいしかったわ〜。 これがちびっこの頃から想像していたスパークリングワインの味そのままっ!って感じよ! フルーティーですごく飲みやすい感じなのよ。 これはまた飲みたいわ〜。
というわけで、本日は昼間から仕事でございます。 よりによって、、(笑)
|