イワンの日記

2003年12月04日(木) プレゼントっ!


大作戦っ!!



というわけで、今年のうちにメンバー二人の誕生日は迎えちゃうのよ。
イワンは早生まれなので来年なんだけど。
しかし、片方は既に誕生日をとっくに過ぎているけどまだプレゼントをあげていない状態で、もう一人は明日誕生日でございます。
んもう!
血祭りだわ!(謎)

というわけで、今月はプレゼント大作戦になりそうな勢いよ!(笑)
まだともくんにプレゼントっていうプレゼントはしてないのに。。。
前に来た時に泊まったホテルは一応プレゼントちっくな感じですが、やはり形に残るようなものがあげたいし♪
来年あげましょ!(爆)

というわけで、まぁ色々プレゼントを試行錯誤してるんですが、
やっぱり自分でも納得のいかないものってあげたくないじゃない?
どうせなら喜んでもらえそうなものをあげたい。
というわけで、こういうのを考えるだけでも楽しい反面疲れるのよ(爆)
もうとしかし?
いいぇぇっ!!ピシャァーーー!

でも最近出来たロフトにいけばさくさくイケイケ状態でプレゼントもぴったりかんかん見つかるわよね♪
明日行って来るわ!うほほ

そういや、本日なんか右腕がすごい張ってるのよ。
筋肉痛みたいな。。。
イワン、なにかやったかぴら?
・・・・いやーーーん!!(爆)

いいぇ!そうではなくってよ!
昨日実はマネージャーとメンバーでボーリングに行ってきたのよ。
この忙しい時期にって感じだけど、何気に8ヶ月近くいて、一回もこういう風にマネージャーとどこかに行ったことが無いという事で、実現しましたのよ!
イワンの1ゲーム目のアベレージは125っ!
イワン暫くボーリングやらないうちにうまくなってたわ!(笑)
2回目は84っ!(笑)
集中力が続かないのよねぇ〜。
というわけで、いつもあははおほほでやってるメンバー同士で行くとすごいのよ。しかもビデオカメラを回されたので、皆様オーバーリアクションの連続(笑)
そんなわけでありえない投げ方をしたりと、楽しかったわ♪

それが右腕にこういう結果になってやって参りました。
イタイのよぉ〜!!

でも、ともくんが今超忙しいらしく、ちょっと遊ぶには気が引けたんだけど、イワンだけ行かないっていうわけにもいかず、ちょっと乗り気なお付き合いって感じかしら?(笑)

というわけで、今から軽く明日バースデーの子と乾杯を宅にてやりますっ!!
もちろん銀河高原ビール買ってきましたっ!
しかし高いのね!350の缶でさぁ、260円位するのよ!
でも今回はパーティなので購入っ!
久々に飲むのが楽しみなビールですっ!
あ、もちろん一人一本ずつで、次はイワンは糖分70%オフのやつもかってきてあるから大丈夫よ!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


イワン [MAIL]