やはり入浴剤は必要ねっ!
昨日日記にやっぱお風呂溜めて入るのは素敵ねっ♪ って書いたばかりだったんだけど、今朝起きてみたら、たいして疲れがとれてなかったのよ(爆) これは駄目だわ!と思い本日800円くらいの入浴剤買ってきましたっ! なにやら温泉効果があるらしく、洗い流さないで入る入浴剤なのよ。 しかも、新商品らしく、結構オススメ!的に書いてあったのでイワンったら「あら!いいかも・・」と思って一応他にいいのはないか調べつつなかったので買って来ました! 効能は、結構他の入浴剤とそんなに大きくは変わらず、肩こりとか腰痛とか普通にそんな感じなのよ。 んで、粉ではなくって、ちょっと小さい粒みたいな感じ。 それをお湯に入れるとシュワーっと溶けるのよ。 ほんのり緑色な感じよ。 自然って感じよね!
入ってる最中はそんなに特に異変は感じなかったのよ。 ショワショワしたから、ちょっと入るとショワショワしちゃうのかしら?なんて期待してたんだけど、まるっきりそんなのないし。
しかし!しかしよ!
あがってみてびっくり!
肩が軽いっ!!
いつもの抵抗っていうか、そういうのがないの!
本日イワンったらいい買い物したわ! 是非皆様も試してみてっ!ツムラのやつよ!
そしてそして、明日はなんとお休みとの事。 本日急に聞かされました。 いきなり休みになるとさぁ、なんか「え〜。なにやってすごそう。。」 みたいな感じよね! しかもさぁ、給料前でお金もないし。 っていうか、それが一番の理由よね!(笑) お金があれば急な休みだったら笑顔で飲みにいくものね(笑)
というわけで、そうは言ってもちょっと忙しいのでそっちを進めようかと考え中。 っていうか、一番何が面倒かっていうと、次に来るともくんのための引継ぎ作業が面倒なのよ。 今イワンが無意識に普通にやってる事なだけに、いざそれを説明しようと思ったら一体どこまで説明したらいいものやらって感じで一向に手が進みません(笑) でも、ともくんのためなので、イワンったら頑張りたいと思いますっ!
きっと明日はたいしてどこにも行かず、ちょっと外食するくらいになるんじゃないかしら?と睨んでおりますわ(笑)
|