イワンの日記

2003年11月13日(木) 極寒


やはり仙台ねっ



やっぱり寒いわ。
改めてそう感じました。
なにが寒いって朝と夜よ。
これは油断大敵よ!この冷え込み具合は一体全体地球の神秘って勢いなわけよ。
さすが東北の玄関だけあるわっ!
玄関ってどこも寒いのねっ!
打ち水なんてもってのほかよっ!

最近イワンの体がおかしいのよ。
夜寝るときとか超おなかが空いてる状態で、それで我慢して寝たりしてるんだけど、朝起きるとすっごいお腹が一杯な感じで目が覚めるの。
満腹中枢やられまくりかしら?
もしくは寝てる時に知らない間に起きて色々あさって食べたりしてるのかしら?怖いわ。
自分が怖いことは多々あるけれども、無意識っていうのが怖いわね♪
最近はお酒もそんなに飲んでないし、ここ2,3日の生活ではちょっと理由が思い浮かばないんだけど、まさか筋肉痛と一緒でちょっと前のが来たりしてるのかしら。。。
でもそういう事ってあるのかしら?
今の心境的には

「まさかうちの子に限って。。。」

っていう心境に近い感じだわね!
なにせいくらイワンといえどもからだの中まではちょっと詳細不明って感じなのよ。
むしろ体の外に出てきて1から10まで説明しておくれっ!みたいな。

はい。いみふめを。

でも確かに最近そんなにお酒がのみたーーーいって気分にならないのよねぇ〜。今まではもう、浴びるように毎晩飲んでたというのに。。
これは体が出してるシグナルかしら?
危険信号?意思疎通?
なにはともあれほんのり一大事よね。
人間ドッグを受けてみるいいチャンスかもっ☆
やっぱりなんだかんだイっても、こういう事がないと検診とかって受けないものねぇ〜。
特にイワンは病院嫌いだし。
なにが嫌いってあの待ち時間なのよ(笑)
イワンは友達との待ち合わせで早くついちゃったりした時の待ち時間さえもてあましちゃって、一箇所にじっとはしてられないのよ。
一人でうろうろしちゃって、結局友達が付く頃にはちょっと遠い場所にいて待たせちゃうみたいな(爆)
そんなおちゃめなイワンなので、とにもかくにもなにもしないで待つっていうのが苦手ちゃんです。
かとイって、音楽とか聴いてたら自分の名前が呼ばれるのにも気づけないぢゃない?
読書なんてしたら回りの声なんてやはり聞こえなくなるし。
むしろ音楽聴きながら読書する勢いなわけよ。

でも、散々いろいろ書いたけど、検診に行く気はないのよ(爆)
ほんのり気になるけど、その時はともくんと一緒に行きたいと思いますっ♪
やはり自分が大丈夫なのを知ったら
「はて。ともくんは一体どうなのかしら?自分は大丈夫って事はともくんも大丈夫かもしれないけど、でもどうなのかしら?はて。」
と気になって気になってエンドレスよ。
エンドレスラブでもあるんだけど。

今日の日記はちょいとはちゃめちゃね!
でも今のイワンはこんな感じでちょっと落ち着きません。
何故かしら?

。。。。考えても分からないときはやっぱり飲むっきゃないわねっ♪
というわけで、ちょっと飲みますわ〜おほほ


 < 過去  INDEX  未来 >


イワン [MAIL]