MEMORY OF EVERYTHING
DiaryINDEXpastwill


2005年08月18日(木) 関係性

今日の夢は、聞く人によってはちょっと過激ともとれる内容で。

彼とラブホに行った。
満室だったので、空くのを待っていると1つ空室が。
でもそこは安い部屋。
以前、最初に空いた安い部屋を選んで後悔したことがあったので、
時間がかかっても高い部屋にしようと話していた。
次に空いたのは高い部屋だったのでそこを選択。
入ってみるとものすごく広くて、何部屋もあって、3階くらいあった。
でも失敗したのはそこはテーマがホラーの部屋で、グロテスクなのは
ないにしても、そこらここらにクモとかそんなものが驚かせるように
飛び出る仕掛けになっている。
面白いのは、お風呂に観覧車があって(笑)、私はそれに乗りたくて仕方がなかった。
うろ覚えだけど、なんか知らんがあまりの広さからか相部屋みたいになってて、もう1カップルいたような気がする。
そのカップルとはいいお友達になれたような。
いつの間にかそのカップルはいなくなっていたけど。

そしてそれはともかくとして、私たちは久しぶりだったので
シャワーを浴びる間もなくって感じでそれが始まって、
私は普段、その行為がそんなに好きじゃないんだけれど、
その時はすごく良かったような気がする。
しかし、しばらく経って私は何か用があったのか彼を置いて外出。
外出中にも外で色々あったけど割愛。
戻ってくると、彼にもその間色々あったらしく、ホテルの人が私が
いないことに探りを入れてきたり(ラブホって大体外出できないもんね)、
なぜかまた別のカップルが一緒の部屋にいたり……
そして、また私たち2人になって、私はさっき試せなかった観覧車に
乗りたくてお風呂場にいったんだけど、作動しない。
ちなみに観覧車っていってもエレベーターみたいなもので、それが
観覧車のあの1個の形してるだけなのです。
どうやってもそれが昇ってこない。おかしいな? と首をひねる私。
そして思いついたのが、ここはさっきの部屋じゃない! ってこと。
彼に問い詰めると、私の外出中にその色々あった件で、部屋を移動して
いたらしい。
そうこうしているうちに時間がなくなってしまったので、初の延長。
部屋を移動することになった理由を説明するために彼がテレビだかビデオ
だかを見せてくれたんだけど、その中で実演してるのが次元だった…(笑)
そして延長した時間のあいだはなんかよくわからないアニメを見ていた
ような気がします。セーラームーンの後を継ぐ戦士モノでどうのこうの…

で、目が覚めたらずいぶん遅れてた生理がきてました。
なんか関係があるのかなぁ、と思う今日この頃です。


ゆり |MAIL

My追加