kiyoの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年09月26日(月) |
マジメに映画を観る日々 |
木曜の夜にビデオ屋さんに行って、旧作5本で1000円ナリを借りて来ました。 その日の夜に「オールド・ボーイ(韓国映画)」金曜の夜に「血と骨(日本映画)」日直だった土曜の夜に「ロスト・イン・トランスレーション(外人さんが日本で恋するハナシ)」昨日は「テイキング・ライブズ」を途中まで。 子供が寝静まった後、妻と二人で映画三昧です。もう1本はトム・クルーズの「コラテラル」を借りてきています。
最近市内に中央資本のレンタルビデオチェーンが進出してきて、少し収まったもののまだまだ地元店との価格競争が続いています。 消費者側にとっては低価格化はおいしいハナシなわけで、今のうちに作品を選びながら上手く利用していこうかと思っています。
kiyo

|