kiyoの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月01日(水) 近況と言いますか・・・

「引っ越しのお知らせ」通知が2通ほど戻ってきました。
1通は高校時代の友人、東京。もう1通は大学時代の友人、茨城です。最近は引っ越しても年賀状に添える形で、あえて「引っ越しのおしらせ」をだす方は少なくなっているのかもしれません。ウチは今年、年賀状を出していませんでしたので、まぁ仕方ないかな・・・と思っています。

ソイのソフトルアーやカレイなんかの投げ釣りも面白い季節になってきました。
でも今の生活ではナカナカ自分の趣味に時間を多く割くのは厳しいし・・・。
釣りを趣味としている以上、この時期は自分が釣った魚を食べたくなります。
まぁチャンスを伺いながら1回くらいはネ。

今日廻って来たpaperによると友人が県の研究発表会で演台に立つらしい。
刺激になるなぁ・・・。


kiyo