kiyoの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月05日(日) 長い休日

正月休みも今日で終わり、いよいよ明日から仕事に行かなければなりません。
ここ何年かラッキーが続いてまして今年も正月の間に出番が1回しかまわって来ませんでした(平均は2回)。

今年もそのラッキーを生かして、ダラダラ過ごさせて頂きました。
有意義だったかなぁ?結局年末年始でノン・アルコールを貫き通しました。
別に飲んでもよかったんですけど、買いに行くのも面倒だったし、買ったものは家の中でボクしか消費出来る人はいないし、家でTV見てるので充分楽しかったので必要無かったと言う所でしょうか・・・。

読書は文庫で短編集を1冊読破しました。「MISSING」 本多孝好著、文庫の短編集ですが面白かったです。表現が理解しやすくて、ウィットに富んでいてよかったです。ストーリーも悪くないです。

あとはダラダラ食べていた気がします。
明日仕事服がどれぐらいキツくなっているかチョット恐い気がします。
明日からは野菜を多めに食べて、そろそろ「ダイエット」したいと思います。


kiyo