kiyoの日記
DiaryINDEX|past|will
まだ本調子ではありませんが昨日ほどワキバラの痛みは気にならなくなりました。 「肩が痛くて眠れない」とか「ワキバラが痛くて体が曲げられない」等の症状は比較的運動不足のときに起こる症状です(ボクの体として)ので明日からはほどほどに腹筋するなりジョギングするなりストレッチするなりしたいと思います。
月曜日&月末日だったのでハッキリ言って死ぬほど忙しかったです。 死なずに生きていてこうして日記書いていますけど・・・。
明日はいい日であって欲しい。 いい日=仕事がヒマな日、では決してありません(ボクの中では)。 まぁ忙しいってことはある意味「必要とされている」ってことかもしれませんから喜ぶべきかもしれませんね・・・。
kiyo

|