kiyoの日記
DiaryINDEX|past|will
最近は夜お酒を飲んでないのですが、早朝ジョギングも妥協しております。
「早朝ジョギング」ってヤツは「早朝=早起き」「ジョギング=疲れる」と2重の苦しみを伴うため、いっそタダのジョギングからはじめようかと思ってもいるのですが、ボクは市街地に住んでいるため、アフター5にジャージ着て汗水たらしてジョギングしている姿を職場の方に目撃されるのもイヤなので、イマイチ踏み出せずにいます。
プール行ったりジム行ったりするとお金もかかるし、明日は飲み会だし、今日は帰ってきてTVで格闘技観ただけで、特にイベントも無いしで、日記の更新に苦労しております。 感想とかも書きたいのですが、差し障りがあるとイヤなので自粛します。 小川には今日来日してたブラジル勢の誰かとやって欲しかった・・・。
週の前半に夏休みをとったため、後半はヒマは無さそうです・・・。
kiyo

|