kiyoの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月02日(日) 蒼い夜

最近は午後7時台に家に着くことが多いのですが、それでも空はまだ蒼くてなんだか夜遊びしたい雰囲気をかもし出しております。
何故か分らないのですが、明るくて暖かい夜って外で遊びたいというかぶらぶらしたいというか、そういう誘惑をはらんでいる気がします。
夏の夜になると繁殖してくる「不良少年ズ」の心境が解るような解らないような・・・。

今日は仕事だったため、特にネタはないですね。

今日はアルゼンチン、イングランド、スペインといわゆる優勝候補が続々と登場してきましたが、どの試合もまともには見てないですね・・・。
日本も明後日いよいよ初戦を迎えますが、VSベルギーってのはよくて引き分けってのが妥当な所ではないでしょうか?
まぁ外れたらアレですからあまり強くはいいませんが、ヨーロッパの伝統国ってのは優勝候補に名前があがっていなくても、はっきりいって強い!!
昨日のドイツ、アイルランド然り・・・。
ベルギーもそうなんだけど彼らのサッカーってそんなにコンディションやいわゆる「出来」ってのに左右されないと思うんですよ。身体能力で勝負してくるだけに・・・。
逆に日本みたいなチームは・・・。

しかし今時期テレビをつければどこかしらのチャンネルでサッカーについて話しているわけで、別にここで毎日ウンチクたれなくてもいいか・・・。


kiyo