kiyoの日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月18日(火) アロハから覚めて・・・。

ハワイ旅行から帰ってきて、いよいよ明日から仕事である。

 思えば就職以来、こんなに長く休みを取ったことは無いわけで、また逆に、男子であるこのボクは退職するまでこんなに長く休めることはこれから先無いものと思われる。
 一生に一度の結婚式、新婚旅行、すべて終了してしまった。

 今日、PCに触るのもヒサシブリで、手持ちの釣りネタすべてアップしてしまった。
釣りはこの寒さであれば、もう当分行けないだろう・・・やる気はあるけどね。

 もうひとつの趣味の読書メインでやって行きたいものである。
 なんか最近読書はすっかりゴブサタで、また読みたい本が続々登場しているので、楽しみである。


kiyo