Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2006年11月19日(日) Oh,Nooooooooooooooooooooo!!!!!

今日はきのこのバター炒めにしようっと、ということで「しいたけ・エリンギ・しめじ」を買ってきた。 スイートコーンも食べたいなぁ、よし一緒に入れちゃおう。 最後に醤油をかけてっと出来あがり〜。 よく噛んで食べなきゃね!咀嚼は大事よ〜。 食べているうちにだんだん気分が急降下・・・。気持ち悪くなってきてしまった。その後3時間くらい横にならずにいられない状態に。(苦) なんだこれは―――――!!!! ついに嘔吐してしまった。(激苦) そんな時に母から電話が来た。状況を話すと、「きのこはお腹にもいいけど、よぉーく洗ってよぉーく炒めないとダメだよ!しっかり炒めたの?」 振り返ってみるとその「よぉーく」がね、出来てなかったのね。(涙) 苦しかった。その夜はもう起き上がるのも辛くって、出かけるなんて全然無理だった。でもでも、この日の夜は、友達が北海道からカニを買ってきたらしくみんなで食べよう!って予定だったのだ。 カニ、食べ損ねたァァァ。 きのこなんて食べるんじゃなかった。 当分、きのこ恐怖症になりそうだっ・・・。


Rie's Diary

My追加