Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2006年10月09日(月) 体育の日!

雲ひとつない秋晴れ!気持ちよく晴れた一日だった。 久しぶりに自転車に乗り駒沢公園へ。 さすがにたくさんの人がジョギングをしたり、サイクリングをしたりと楽しんでいた。スポーツの秋ですね〜。 「2006オリンピックフェスティバル」と題して、オリンピアン(五輪出場経験者)やメダリスト達と触れ合える5キロジョギング、イベントなども行われていた。萩原健司さん、武田美保さん、柔道の泉浩選手らがイベントステージを盛り上げていた。 ステージを楽しんだ後、売店でバドミントンを購入! 空いている場所を探して、いざ!!! 何年ぶりだろう、バドミントンなんてやるの〜。 まずは2,3回空振り・・・。 目標100回ラリーを目指してみるも、何度も何度も苦戦した。 初めは30回続けるのが大きな壁となり、次に調子が出てきたと思ったら50回への道が険しくなってきた。 太陽も沈みかけてきて、シャトルもよく見えなくなってきた・・・が目標まで行かず、断念(涙)。 結局、75回が記録となった。悔しいー。 しっかし、かなりいい汗をかいた。 明日は筋肉痛かな・・・。


Rie's Diary

My追加