不意に朝から起こされ、早起きついでにコーヒーとアンクルサム。(ローソン)
意外や寝覚めが良かったんで昨日放りつけてた作業に着手。 ネットで情報あつめながらしばし集中。
ちょっと飽きた頃にブラックホークダウン観賞。(もち、ヘッドフォンで)
ワイヤレスのサラウンドヘッドフォンほしくなった。(汗)
夕方まで作業&ビデオ鑑賞は続き、一切外出の意思無し。(爆)
そのうちテレビや作業の合間にボーっとしてたら転寝してた。(日付変わる間際まで)(苦笑)
こんな時間に起きちゃってどーしまひょ? やっぱ徹夜? (なんて事考えてたら哲也君の事を思い出した。(同級生と先輩の2名)
そして明日は拉致されるらしい・・・ (朝から) 怖!!
|