めもちょー

2002年05月22日(水) サイゼは最是か?

昨日まちょから突然聞かされたサイゼ食事会。
いつものように30分遅れで登場したら、そこにはヒデが〜〜〜!

メッチャハイテンションなかわいい系の男の子ぉ〜〜〜!
(喋らなきゃモテるのに…(-。-)ボソッ)(爆)

今回は、まちょの金力によってかなり人が集まってた。
レアどころも抑えてるまちょって最高かもぉ〜!

まちょ時代到来!!って感じぃ〜。



その後、ジャパレンで2時間カラオケ。

キップスのアイコがとってもいかった。(イエイ♪)


何事もなく終わるのかと思いきや、終了30分前に「たか」からメールが・・・
一瞬え?ってなった。(笑) だって、メアド交換してからタカからメール来るの
初めてなんだもん。(照)

愛の告白かとドキドキしながら 「どうしたの?」って返信したら、なんて
こたぁない。 腹減ったから飯食いに行くのにおいしいラーメン屋でも知ら
ないかと思ってメールしたのだそうな。(σ(・_・ )ってラーメン本の代わり?)
とりあえず「カラオケしてるからおいで〜」ってメールしたら本当に来たし(激嬉)
正月の新年会以来だ〜 何気に。

で、カラオケ来たけど、すぐに解散。 

深夜なのに飯を食うって言うので八日市のジョイフルを付き合うことに。
σ(・_・ )の注文はコールドウォーター(笑)


あぁ、この日も夜更かし夜遊びで寝不足は続く。



まぁ、なんの波乱もないからヨシ! としよ。 

(○え が、金沢のサイゼと高岡のサイゼを間違えて逆方向の電車に乗ったという笑えなさそうで笑える(笑えるんかい!!)エピソードはあったのだが…)


 < 過去  INDEX  未来 >


ちょーさん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加