更新状況やお返事など

2008年02月09日(土) 連載・最終話アップ

日吉連載の最終話『永日』をアップしました。
シリアスで長いお話になりましたが、「あ、読んでよかったな」と思っていただけたらとても嬉しです。


それから、リンクページに便利サイトさまを1件追加。
ときどきお世話になってるHTMLの配布サイトさまです。
可愛い小技がいっぱいです。





*お返事*

3日22時台に拍手よりメッセージくださいました『風花読みました…』の方
思いがけなく悲しいシーンが長引いてしまったので、自分でも「ど、どうしよう!?」といった感じでした。
ハラハラさせてしまってごめんなさいね。
じつは今回の連載は、この『風花』の部分が一番最初にあってできたお話です。
最終回はいかがでしたでしょうか……うーんと甘いのを目指したつもりなんですが……。

細かい描写の書き込みの件、ご理解いただけて嬉しいです。
そう言ってくださる方がいらっしゃると、「ああ、これからも自分の好きなように書いていっていいんだ」とホッとしますね。
いつもたくさんの励ましと丁寧なご感想をありがとうございます!!
感謝の気持ちで一杯です!




4日りおんさん
あわわ! 出勤前のお忙しい時に読んでくださるなんて…!
転勤は、子供たちが小さいうちは問答無用で連れ回せても、大きくなれば彼らには彼らの社会ができて、そうもいかなくなるんですよね。
単身赴任という選択、うちも経験しましたし、今現在も目の前にぶら下がっています。
(なんかもう、ここまでくると開き直ってしまうわw)
お互いに頑張りましょうね!
やっぱり子供たちが幸せになってくれることが一番の望みですから。

ヒロインのお父さん、じつは、外見だけはうちの夫がモデルなんです(笑)
なのにりおんさんのご主人とかぶってしまうなんて!!
(メッセージを読んで笑ってしまいましたw)
……というか、典型的なあの年齢のサラリーマンの姿ではないかと(^^;

いつも読んでくださってありがとうございます!!


 past  index  future