更新状況やお返事など

2008年01月12日(土) 日吉の新連載開始

日吉ドリームの新連載『さよなら、大好きな人』を始めました。
ギリギリ冬休み中に第1話『氷雨(ひさめ)』をアップできて一安心。
今回はいきなりの別れ話で、じつは書いている方も辛いんですが……最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


ところで、今年から私の大学の冬休みが1週間長くなりまして、おかげでゲームをやる余裕ができました。
やっと、本当にやっと、学プリとドキサバの日吉を堪能できました!!
あー、やっぱり日吉、いいですねぇ♪♪
学プリの日吉も中学生らしくて可愛いんですが、私はドキサバのちょっと大人っぽい日吉にメロメロでしたv
自分が書いたドリームと似たようなシーンがゲームにもいくつかあってびっくりしたんですけど……キャラ考察が深いってことでお許しを(笑)




*お返事*
1月1日21時台に拍手よりメッセージくださいました『あけまして…』の方
新年あけましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいね。
私の大学のことまで励ましくださいまして、本当にありがとうございます。
今年のお正月は冬休みが延びたせいで、読書もゲームも堪能できて充実していました。
これからも甘いお話を目指しますので、どうぞよろしくお願いいたします。




1月4日21時台に拍手よりメッセージくださいました『こんばんは 手編み…』の方
おおー、買ったのですね!!
ええ、ご想像の通り、ヒロインがあげたものはごくごくシンプルなものです(だって中学生だもんw)。
手袋も探されたのですねー。手首にファーのついた手袋、じつは私も大好きなんです。
可愛いですよね♪(私のは焦げ茶で革手袋なので可愛いとはほど遠いですがw)
『温もりをあげる』、気に入ってくださったようでとても嬉しいです。
ご報告、ありがとうございました♪♪




1月8日22時台に拍手よりメッセージくださいました『手袋を褒められて…』の方
褒められましたか!!
ピンク+白いファーは絶対可愛いですよ!!(*^-^*)
そうですよねー。
寒いのは辛いけど、冬にしか楽しめないお洒落もありますからね。
日本の寒さを生き抜く自信はもうないですが、ブーツやロングコートといったお洒落が時々すごく恋しくなりますよ。
引っ越しの時にせっかく日本から持って来たファー付きの手袋もカシミアのマフラーも、こっちでは出番がないですもの。
まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪




このほかにも、毎日たくさんの拍手をありがとうございます!!
とってもとっても励まされております!!


 past  index  future