 |
 |
■■■
■■
■ 生きてます
そして再び休みの前日。 今日の勉強会は9時までだったのにもかかわらず、帰宅が11時半。道端で同期の子と延々語りあっていたのが原因です。おかしいよねぇ、9時過ぎにはお店出たはずなのにねぇ。え?もう11時?って感じでした。 会社への不満とか、上司への苦言とか、でも一番は自分への不安。人の口に入るものに関わっていて、命に関係することに関わっているというのはすごく不安。最終確認は先輩方がやってくれているとはいえ、スルーしてしまうかもしれない始めのミスは自分たちのせいかもしれない、という状況でピッキングをしているわけで(日本語変)なかなか神経を使うものなのです。まぁ、緊張感ない薬局で作られた薬なんか飲んでられませんけどね。
明日休んで5勤したら実家に帰る予定。何気に月1で帰ってるし。今のうちしか休み取れないって言われたからー。なにせ戦力外ですからー(気にしてるし)。休めるときに休んでおくことにします。
さって明日は何時に起きられるのかしらん。
2005年07月03日(日)
|
|
 |