HITORIGOTO
+ moonshine +




 毒吐注意・・・

いやはや、先日は失礼しました。
ブラック朔夜降臨!?
テスト前とか疲れるとあ〜なります・・・。
1月辺りにも多分再降臨すると思うので
そのときは優しく暖かく見守ってくださると嬉しいです。

そう、テスト。終わりました。一応。
内容については・・・置いといて。(なんかテスト明けのみーさんの気分・・・)
まだあるんですよ。火曜に。小テストですけど。
「金曜にテスト終わって大変だとは思いますけど、頑張って下さいね」
と、私の大好きな京都訛りで仰ってくださいました。
先生の意地悪・・・
月曜までに読まねばならぬ英語論文もあるし。明日は朝からバイトだし。
私に休息の時はにゃい。

本当は土曜は昼まで寝ているはずなんです。
それが何ゆえこの時間(現在8日土曜午前8時30分)に起きているかと言うと。
実は起きたのは6時前。
私が「車を使いたい」と言ってしまったばかりに、仕事へ行く母を送るために叩き起こされたのです。この後、病院にも祖母を送りに行かねばならないし、夜は妹を送りにいかねばならないし。言わなきゃ良かった・・・。でも、バイト先に用事を済ませに行くために必要だったんだもん。往復460円と、私の睡眠を秤にかけた結果です。
まぁ、その分昨晩は10時には眠りの国に旅立っていたので。睡眠時間的には十分かな。でも眠い〜〜〜〜。

ということで。(どういうことだかは知りませんが)
これは金曜日分に。

2003年11月07日(金)
PAST NEW LIST BACK