 |
 |
■■■
■■
■ ひそかに。
いえね。 今日は12日なんですけど。 ちょっと書きたいことがあって、一日前にさかのぼってみました。
何かというと。 さっきまでの話題と一緒さ。 冬のソナタ。
韓国のドラマなんですけどね。 文化の違いがあるなと、思っているのです。
日本のドラマって結構キスシーンとか出てくるじゃないですか。 アメリカのもそうですけど。 韓国のって違うんですよ。 以前にユンソナがそういうようなことを言っていたのを思い出します。 ドラマとか映画とか見ていて、 「あ、次キスだ・・・」 とか 「そこだ!抱きしめちゃえ!!」(笑) とか、ある程度分かるじゃないですか。 冬のソナタにもそういうラブシーンってあるんですけどね。 滅多に抱き合ったりとかしないんですね。 キスなんてもってのほか! 手を繋ぐのもあんまり・・・。 それが韓国の文化なんだなと。 妙なところで感心というかなんというか。 それにしても設定ではアメリカ育ちだというミニョンさんが あんまりスキンシップをしないのはちょっと変だと思うのですが?
はてさてふむ〜?
2003年06月11日(水)
|
|
 |