犬のおやじの日記...犬のおやじ

 

 

旅の友 - 2003年05月31日(土)

強風の中、週一回の横浜でバイトの日です。
その帰りの常磐線の中。
犬のおやじはBOXシートの一番奥で旅帰りのおっさん4人に囲まれてしまいました。
危険です。

とってもおっさんおっさんしている人達で、その話しが意外と面白い。
おっちゃんA「若いっ子っちゅうのはあれだな。電車で近くに寄っちゃうだけで痴漢を見るような目つきをするよな。」
おっちゃんB「そういう子に限ってかわいくねえんだよなこれが。」
おっちゃんC「このまえも危ない(デムパなという意味)子がいたぞ。」
おっちゃんD「おれあ、チャリンコ通勤だからかんけえねえな。」
おっちゃんA「いいな、通りすがりで乳もんで逃げれるもんな。がははは」
おっちゃんB「それじゃ、感触わかんねえだろ!」

おっちゃんA、Bよ。
そんな妄想してるから、痴漢に見られるんですよ。

いろんな話題が出ては笑わせてもらいました。年なら犬のおやじの親父と同じぐらいみたいです。

しかし、こんなおっちゃんたちも、犬のおやじよりも断然多くお金を稼ぎがんばっていると思うとどんなおっちゃんでも尊敬してしまうこのごろです。
(稼ぎが少ないから)



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home