sakurakoのつぶやき
sakurako



 おかしな初診×2

いつもより早く家を出たけれど、渋滞で結局5分しか早く着かなかった。
受付のKさんが午前中は休みの為に3倍ぐらいの労働。

↑コメントの続きが読める投票ボタンです^^My追加

早いけれど診察はいつもと同じペース。
人がいませんってば〜ヽ(`⌒´)ノむっき〜
汗臭いぞぉ〜私(/TДT)/あうぅ・・・・

11時過ぎにKさんが登場!!
ε-(´▽`) ホッ
よかったぁ〜。
なにしろIさんの顔が引きつっていたんだもん。
やっぱり、Kさんがいなくっちゃ〜ここの医院はダメですわ♪

ハイパースピードでやったからいつもより15分も早く休憩☆
腹ペコ〜〜〜^^
午後からは初診の方が2名いらっしゃいます。
なにやら不安げな表情のKさん。
来るかどうか分からないよ。っていう言葉・・・

Kさんの勘は当たってます。
先に予約電話をした@おばあちゃまは、予定時間よりも遅くいらっしゃいました。
先生に診てみもらいたい症状は歯ぐき。
なんだけど・・・なんか要領えない答えが返ってくるばかり。
問診しても「ずーっと前」「だいぶ前」「分からない」がついてくる。
3ヶ月前のことも覚えてないような・・・(; ̄Д ̄)たらり...
大丈夫?

後から予約電話をいれた@おじさまは、歯がぐらつくそうです。
先生がピンセットで触ったら・・・2本も抜けた(; ̄Д ̄)たらり...
土曜日だけでもいいから通ってくださいね〜。

そそ、今月で80歳のおじいちゃま。
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
先生からの指示で義歯を綺麗に洗いましたよ。
超音波&重曹で念入りです☆
まだまだ、これからも元気でいらしてねん♪

2005年05月10日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加