散書
DiaryINDEXpastwill


2013年01月07日(月) 例のSSW10

動くようになりました。


Internet社サポート再開その日のうちに返信が来て、その通りにしてみたら問題なく動くようになりました。
素早い対応は嬉しいけど、なんとかできないか色々試した俺の苦労は何だったんだ。という腑に落ちなさは少し残ったけどまあ素直に喜ぶことにしようじゃないか俺。まあ別にSSW10Proは急がなくても、目先の作業はまだSSW9Stdでやってたのが残ってたんだから、別に問題はなかったんだし。気になることを気になるまま残してたら集中できなくなるからなんとかしたかっただけで。
と、誰に対して言い訳をしているのやら。
んで素早い対応といえば、VOCALOID2のアクティベーションリセットもさっそくやってもらえました。やっとボーカロイド動くようになったよー。とこちらも喜ばしい限り。
しかし未だに3ボカロ持ってないんですよね。欲しいボカロがいなかったから、てだけのことなんですが。
しかしとうとうKAITO兄さんがV3になって登場ですよ。これはスルーできない。しかし今はSSW10だとかINTEGRA-7だとかの支払いが残ってるので、ちょっち見送り。めーこ姉さんがV3で登場したら、一緒に買おうか。と考え中。でもこれって前回の日記でも書いたような気がするけど気のせいかな。
買い物といえば、ペンタブも新調したいし。ドライバがもうサポート外になってるから使いにくい動作の設定を変更できないのが結構きつい。まあそれでも動いてるからまだ御の字かな。

まあしかし‥‥あんまり大きすぎる額の金ってのも使い道思いつかないから別にそんなにいらね。とか思うけど、やっぱりないと困るんだよな。金。と今更改めて実感。


しーっかし、ほんとあれこれやってると、一日ってあっという間だな。


詩螺時依 |HOME PAGE