日々の記録。

2004年03月08日(月) 2年経ちました。

寝てたら8日が終わってました。
ああ…

何だか細々とやりたい事をやりたいようにやって、
いろんな方に来て頂いて、
描きたい物を描いて、


2年経ったんですね…(遠い目)


とりあえず今の時点で終りは見えてないです。
これからも何かにはまりつつ、何かを描いて、ダラダラやっていくと思います。

どうぞ今後ともお付き合い願います!(礼)





そんなこんなで明日は卒業式。

どうせ卒業後も会ったり出来るし、連絡も取れるだろうから安心感はありますが
もうあの学校には行かないんだな〜

…と改めて思うと何となく。


3年間クラス変えもなくまったりいい空気のクラスだったと思います。
…と、いいつつあまりクラスの人と関わりありませんでしたが…


今日帰り道歩いてて、こうやって制服着てみんなで並んで帰るのももう明日で最後とか、
パソの自分のフォルダを整理しつつ、もうここでパソることもないのか…とか、


明日でとりあえずみんな最後かと思うとどうしたら良いのか焦りの気持ち。


レポートだテストだ教師だ色々嫌な物はありましたが今、これだけ寂しいっつー事は楽しい高校生活だったのですね〜

終わりよければ全て良し!です。



これは多分人間関係の焦りです。
交友が薄れていくのが寂しいのです。

大学行っても、専門行っても、就職しても、隙を見て構ってください。
私は暫くここにおりますんで。

ふらり立ち寄って「ああまだこんな事してんのね」と思ってもらえれば満足。

まとまりがなくなってきたのでここらでシメ。


あ、念願の皆勤賞は無事GETする事が出来ました…!
色々滑り込みな日もあったけれど良かった良かった…
根性というか、後半は半ば意地になってましたが…。


 < 過去  INDEX  未来 >


朋 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加