友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2012年05月24日(木) どうしませう。ねえ貴方。

英雄(ヒーロー)合体! アクエリオーン!!!



つーことで、今自分のipodの中には創世のアクエリオン主題歌と、アクエリオンEVOLの主題歌と、アクエリオンEVOLの挿入歌「アクエリア舞う空」が入っています。
ど、どういうこと。どういうことですか。
元々創世の方は、アニメ見た事ないけどパチンカスのCMでやってたし歌が好きだったので、ノンケ……否、一般人の前で歌って一緒に大盛り上がりができた。(それこそ50のおば様とも一緒に大騒ぎだ)
だが、いよいよEVOLとなるとヲタクスメルがするな!臭い!臭いぜこのクソ女!!

いや、見てないんだよ。見てないって。……ちゃんとは見てないんです……。
でもちらちら見ちゃうんです。時間帯がね。
で、オープニングの曲がすげー良かったのでipodに入れました。
今の第二部?のオープニング曲はあまりピンとこないなぁ。


一人でカラオケとか平気ですけど、行った時にはEVOLの歌歌ってみたいなー。
ちなみに、劇団四季のWicked「自由を求めて」をマイク無しで熱唱してたら、窓にオッサン二人がめっちゃ張り付いてこっち見てた。
こっち見んな!てなった。熱唱していた心算が、熱傷だったとはね……ふ……フフ……

タイバニの舞台化のせいで、スーツアクターのチェックを開始。くっそ、やべーぜ!思考回路がショート寸前だぜ!!!




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です