友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2008年07月21日(月) 甦るこの想い

ちゅぃーす。

そんなこんなで、最近日本を体感する機会がとても多いMAD TIGERです。
今月は大阪城・名古屋城・唐津城・名護屋城跡に行ってきました。
大阪城はあまりの韓国人のサンダル履きの多さに、腹が立ちました。
なにそれ。
サンダル履きで登城ってどういうことですか。おまえら。
ちょ、ちょ、お前、おまえスタンプ押しすぎだから。
あと、もっとじっくり人形劇待て。

とか色々思いながら見てきました。
名古屋城は綺麗だったなぁ。信長が生まれたであろう辺りをウロウロして、金の茶釜で立てたという抹茶を飲みながら、緊張してきた。

そんなこんなで。

まぁ自分の江戸好きは文章でも色々書いてきたわけだが、
とうとうそれがハッテンしましたよ、HATTEN。
江戸好きやなぁ!→この城建てたん誰やろなぁ!→この人めっちゃ有名な人やん!→家康と同盟組んでたんかー。→でもこの城何度も攻められてるわ!!→誰に!?誰にやられたんや!おかあちゃんに言うてみぃ!
という思考回路がショート寸前、今すぐ会いたいよ。←何

っつー、若干……若干だけども……戦国に?せんごく、に?
足を踏み入れつつあるっつー……。
ワイルドすぎるわ、戦国。萌えんはずないもん。しかもぜったい腐の萌えだもん。
江戸みたいに、「えど萌〜え〜(´∀`*)」ていうキューン☆てする感じじゃないもん。
リアルに萌えだもん。やばい。絶対ヤバイ。
怖すぎるから、踏み入れたくない。



でもフラッシュを作りたいので、ちょっと勉強してみることにしました(笑)。



べっ、べつに興味持ったわけじゃないんだからねっっ!
勘違いしないでよねっっ!!
な、なによ!その顔!
やだ、ちょっと!その資料触らないでよ!
明日の出張で使う資料なんだから!ばかっ!触らないで……っ
<バサバサッ!>
ほっ、ほら!落ちちゃったじゃない!
いいわよ、このくらい自分で拾えるから出てって!!もう出てって!
ちょっと!拾ってんじゃないわよ!よけいなお世話!出てってってば!!

……な、なによ……。
そうよっ!
よゐちゃんに教えてもらった、戦国時代のサイトをプリントアウトしたやつよ!
教えてくれたから、義理で出しただけよっ!興味なんてないんだから!
なによ、悪い!?アタシがこれ、出張で持ってくのが悪いわけ!?
会議に出席するフリしながら、戦国時代の資料読みふけってるのがそんなに滑稽!?
そうやって笑ってるがいいわ!
○○なんてだいっきらい!出てって!今すぐ出てって!



というツンデレな感じで。
では、出張に行ってまいります。




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です