友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2004年09月09日(木)  開 眼

目が覚めた。目が覚めたよ、オラは!(セリフ「やっと目が覚めたのね。もう3日も眠っていたのよ」)
なMADですがいかがお過ごしでしょうか。

月曜日に、決心の通りヴィーナスフォートへ買い物に行く。いろいろブラブラ見て、TOUGHでジーンズを買う。
念願のジーンズ・・・・。ずっと、ここのジーンズ履きたいと思ってたからな。
それが履けるっちゅーのがムチャクチャ嬉しかった。


んでですね、今日。同じくお台場、国際展示場で開かれているギフトショーに招待されたんで行って来ました。
なんか、週に2回お台場って、微妙やね・・・。むっちゃ好きな子みたいやん。
いやまぁ好きやけども。
展示の状況はといいますと、前回のISOTなんか比べ物にならんくらいのデカさ。
東西の会場を使ってるから、上下左右にウロウロせないかん。
出展の小雑誌を見たけど、どこに何があるやらしばらく把握できなかった。
で、モノはといいますと、もう家具からおもちゃから人形からアクセサリーから食器から、もう凄いんですよ。
ハンパではない。
それぞれブースには分かれているんだが、その数たるや言葉を失うものがある。
今回自分が特に見たのは『アクセサリー』『レザー』『おもちゃ』『年末商戦』『家具』『雑貨』
だったかな・・・自分の担当範囲はこれといって無かったから、終始自分の趣味に走った。
あれはもう最高やね!!!
天国でした。あんなにシルバーアクセサリーに囲まれ、レザーグッズを舐めるように見て、
さらにはカタログと名刺を貰って帰るという職権乱用ですよ。
本当、凄かった〜。仕事じゃ役にたたんかもしれんが、自分の部屋にカタログを置いていろいろ勉強したい。
で、半端ではなく楽しかったんだが、もう一つ度肝を抜かれたことがあった。
ブライスという人形をご存知だろうか。
あたまでっかちで、なんとなくスタイリッシュな風貌の(実際ブランドとコラボした写真集とか出てる)
人形である。
それに似た感じの人形が展示してあって、なんかゴスロリとか着てんスよ。
しかも、ブライスよりも「KERA」っぽい感じの(笑)。
片目を黒い派手な眼帯で隠している衣装。実際、ゴスロリっぽい雑誌が一緒に飾られていた。
田舎の娘が頑張りました系のゴスロリ服を着る人形。なんとなくわびしい。
でもまぁ楽しかったので、そのブースをウロウロしてたらですねー。
あったんですよ。




MANAちゃん人形が(笑)!!!!




青いドレス(ちょっと短めで膝下くらいだったけど)を身にまとい、レースのフリルがてんこもりついて、
赤ちゃんがかぶっとるような帽子みたいなん被って、唇は青いし、目はすごい具合になってるし、
どう見ても月下のMANAちゃん!!
ああああああ”あ”あ”あ”MANAちゃん〜〜〜〜ッッ(笑)!!!!←何
ちなみに、その横には真っ黒な服を着た男の子がいたけど、それがガックンかどうかは知らん。
そこまでちゃんと見てなかった。なにせ、MANAちゃんが強烈すぎて。
あれなー、ほしいな〜〜。
最近ブライスが好きになってきた自分(笑)。前までムチャクチャ嫌いやったのに。

ということで、本業とは関係ないところで盛り上がってしまい、11時から4時まで見て切り上げる。


そして、もちろん歩いてヴィーナスフォートへ。
なんかもう慣れたもんで、なんの目新しさもないんスよ。
・・・・そりゃ、3日前にきてりゃそうだよな。
で、もちろんTOUGHに寄って、月曜日に気になっていたプロレスシューズっぽいスニーカーを見る。
蛍光ピンクに違い色。かわいい・・・・。試着して、なんか気に入りすぎたので購入。
あ―――散財〜〜☆ダメ人間になっていくわい〜。
で、なんかヴィーナスフォートのフットマッサージの店に、デカデカと「ギフトショーの方割引します」
と書かれていた。この時期になると、客もギフトショー関係が断然多くなるらしい。
自分は疲れてない(という暗示をかけている)ので、立ち寄らない。


で、お台場で6時までウロウロしたあと、フジテレビ前にあるデックスお台場へ歩いて突入。
ここはかなり昔に一度くらいしか来た事がなかったから、とりあえず恐る恐る観察する。
とりあえず、ショッピングモール。ちゃんと見ようと思えば、なんか中国風のとこだとか
昭和風のとこだとか、いろいろあるみたいだったんだが、
今日は時間もなかったし、普通のところを見た。
で、隣接してジョイポリスがあるわけですよ。
そこ見てねー。なんか一人でキュン♥としまして。


ここは、SAMURAIヂョォが生まれたところなんだよなぁ・・・とかうっすら考えながら、一人頬を染める。←キモい
モニターに映るジョイポリスの紹介映像で、
あのトビラ―――!!!プシューってあくやつの前でポーズつけてたんだよなぁ!とか
一人考えて、なおさらキュンキュンする。
バカやで。ムチャクチャ重い荷物(カタログ類と靴)抱えていながら(笑)。

で、いい時間になり、いいムードにもなってきたカップルを尻目に一人買い物を満喫。

歩き通しの一日だったが、もう最高に楽しかった。



追伸:最近ステイシー(略)がちょっとどうにもいっていない。
やる気がないのかわからんが、もうよくわからん。
いかん。いかんぞ自分。これはやばい。
皆!ひっそりオラに元気(食欲以外)を!!




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です