■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2007年02月13日(火) sorority更新。

2/8に開催したヴァレンタインパーティーのレポートをソロリティハウスの
御紹介をしているお部屋でダイジェスト版を公開しました。
期間を限って、この更新履歴のメニューリスト上部からもリンクさせますから
是非ご覧下さい。とても素敵なひとときでした。
華やかに装ってのランチパーティー。平日の昼下がり、なんて贅沢な時間。
喧騒を離れた都内の隠れ家的レストランのパーティールームで過ごす
同じ趣味の大人の少女達とのお喋りは至福の時を約束しますё_ё
本当に幸せでした。また是非やりたいわ。
次回は風薫る五月に。そうね、メイクィーン・パーティーと名付けましょうか。

先日、とある大規模なお茶会へ参加してまいりました。
お洋服関係ではないお茶会でしたから、正直どういった雰囲気なのか
想像付かなくて不安だったのだけれど、カルテットコンサートあり、
スイーツバイキングあり、各種ミニイベントも織り交ぜた充実の内容でした。
かなり長時間だったにも関わらず、あっという間に過ぎてしまったわ。
ひとりで参加したのだけれど、たくさんの方に声を掛けて頂いたの。
出来れば今後もお付き合い出来たら嬉しいわと思う方に名刺を差し上げてまいりましたから、
連絡を下さるのを心待ちにしているところです。
メールフォームはこちらですよ(笑)。
ああいった催しは初めてだったけれど、また是非参加したいわね。
当日お世話になった皆様、本当にありがとう。


shirabe |HomePageBBS