■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年11月06日(月) closet更新。

クローゼット内othersのお洋服のお部屋を模様替えしました。
かなり古いファイルだったので、技術のなさが際立っていたのよね。
気になってはいたのだけれど手直しするのが面倒で放っていました。
これから少しずつ他のお部屋も手直ししてゆかなくては。

昨日ホンダに出掛けて、ライフを契約してきましたё_ё
お色の正式名称は『バニラクレム』と言うのですって。
でもミルクたっぷりのカフェオレ色の方がしっくりくるわ。
今現在家にあるのは、無駄に大きい3ナンバーで、幅ばかり取るくせに
内容量といったら昨今の軽の方が沢山積めるのではないの?という
どうしようもない車だったので邪魔で仕方なかったのよね。
その上、時代にそぐわない高燃費というかさねがさねどうしようもない車。
月に数回お買い物に行く時しか利用していなかったから、
いつもは家の前で簡易倉庫になっていたのよ。
車検も近いし、ハイオクの値段も高騰しているし、低燃費で小さい、
私でも気軽に運転出来る可愛い車(重要)に乗り換えたいなと思って
ずーっと気になりながらも考えないようにしていた新車購入に動きました。
納車は月末になるのですって。楽しみだわぁ。

今度のカフェオレちゃん(ライフに名付けたらしい)は私が主に乗るので
これからはお出掛けの範囲が広がりそうです。
ドール達を連れて気軽に出掛けられるようになるから
素敵なガーデンパークにお出掛けして撮影というのも出来そうだわ。


shirabe |HomePageBBS